お知らせ

GW休診のお知らせ

GW休診のお知らせ
こんにちは、池田動物病院です😊GW休診のお知らせです🐾 カレンダー通りの日祝日休診です。 休診→4/28、4/29、5/3、5/4、5/5、5/6 通常時間診察→4/27、4/30、5/1、5/2 5/7~通常通りになり…

臨時休診のお知らせ

こんにちは。池田動物病院 祖師谷通りです🏥 3月30日は、臨時休診となります。なお、4月中そのほかの日程は通常通りの診療となります。 何卒よろしくお願いいたします🐶🐱 また、雨が続き、なかなか健康診断・フィラリア検査など…

年末年始の休診日のお知らせ

年末年始の休診日のお知らせ
  こんにちは。池田動物病院 祖師谷通りです🏥最近一段と寒くなってきましたね⛄早いもので、今年も残り10日ほどとなりました。 年末年始の休診日のお知らせです。🎍 12月31日(日)から1月4日(木)まで休診させ…

避妊去勢手術、年内予約お早めに!

避妊去勢手術、年内予約お早めに!
池田動物病院です😄春生まれのわんちゃんねこちゃんは、避妊去勢手術をご検討いただく時期かと思います。動物は、春に赤ちゃんを産みたいので、年明けには発情が始まってくることが多いです。 特に女の子は、将来の乳腺腫瘍や子宮卵巣系…

秋の健康診断のお知らせ(12/23まで)

秋の健康診断は3つのコース&3大特典付き 3大特典内容 3コースいずれのコースでも、3大特典付きです‼  ①追加検査10%割引    健康診断の結果から、追加の検査をご提案することになった場合などに割引致します。  ②物…

10月10日(火)臨時休診のお知らせ

こんにちは。池田動物病院 祖師谷通りです🏥 10月10日(火)は、休診となります。なお、10月中そのほかの日程は通常通りの診療となります。 何卒よろしくお願いいたします🐶🐱

8月末までのキャンペーンのお知らせ

8月末までのキャンペーンのお知らせ
    8月末までのお知らせです! 歯石の機械を新しくしました!スケーリングの際に、ポリッシングも一緒に行わせていただきます😊歯の表面がつるっとして、歯の汚れが付きにくくなる効果があります。 以前から…

8月休診日・お預かり満室のお知らせ

8月休診日・お預かり満室のお知らせ
  いつも当院をご利用いただきましてありがとうございます。 8月の休診日は、日曜祝日と7日となります。 休診日前後は、混雑が予想されますので、お時間に余裕を持ってご来院くださいますよう、あわせてお願いいたします…

5月27日㈯は臨時休診です

こんにちは。池田動物病院 祖師谷通りです🏥 子供の運動会参列のため、5月27日(土)は、休診となります。なお、5月中そのほかの日程は通常通りの診療となります。 何卒よろしくお願いいたします🐶🐱